熱38度(´×ω×`)(2015年2月7日) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

今週火曜日からの風邪の症状、
木曜日は37度(平熱35度台)くらいで、
昨日(金曜日)は少し落ち着いていたんやけど、
(鼻水と痰と咳は相変わらず)

今朝は36度台だったのですが、食欲もあまりなく、
家事等済ませてなんかきついので、測ったら38度あり、
明日は日曜日だしインフルエンザとか嫌なので病院へ。

病院でも38度あって、
インフルエンザの検査されたよ。

陰性だったけど、
今朝が36度台でまだ発症しかけの可能性もあるので、
今後関節が痛くなったりしたら注意とのこと。

抗生物質、解熱剤、咳止め、痰切りの飲み薬もらったので、
インフルエンザではなくこのまま治るとよかなぁ。