博多大丸・北海道展(2014年4月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

毎度何かしらで、一人ででも訪れてはいる、
博多大丸の大北海道展へ今回も行って参りましたε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o
 
今回はmamamaさん♀と共に。
平日の16時台でしたが、それでも人多かったです~
 

 
 
今回購入したもの
 
・ロイズ
生チョコレート(ホワイト、20T) 713円
・・・相変わらずウマイ( ̄¬ ̄*)じゅる
 
板チョコレート(ホワイト) 356円
 
 
 
・おやじダイニング
インカのめざめコロッケ 1個324円
 
北のメンチカツ 1個378円
 
・・・普通のコロッケの大きさなんだけど、値段を考えると高級(;^ω^)
今回は旦那のリクエストにて初購入。
一口頂きましたが普通に美味しかったです。
 
 
 
イメージ 1