謎の吐き気(2014年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

昨夜寝ようとしたら、
だんだん吐き気が強くなり、ほとんど寝れず。

今日はアサイチで病院へ。

1週間前から、昼間でもたまに突然吐き気があって、
昨夜から一番ひどくなってずっと続いてる。

吐こうと思えば吐けるんだろうけど、
怖くて我慢しているわたし(;´Д`)
わたくし、大人になってからは
ノロウイルス?で一度吐いた以外は
吐くことが恐怖症みたいで、一生懸命我慢する人(;^ω^)
ちなみに今回は腹痛もお腹も一切下してはいません。
 
 

病院では消化器科で診察。

取りあえず、

胃薬もの2種
・パリエット錠10mg
・ナウゼリン錠10mg

整腸剤
・ビオスリー配合錠

を5日分処方された。

あと肩に吐き気止めの筋肉注射もしてもらいましたが、むっちゃ痛かったです>_<

これでも症状が改善しなければ、
胃カメラしてみましょうかと。
バリウムはありますが、胃カメラは一度もやったことはありません。

今日一日薬飲んでるけど、
わずかばかりで相変わらず横になっても吐き気が続いてる。

今日は全く何も食べていなかったのだが、
夜頑張って味噌汁のみ口にしたが、
吐き気は変わらず。

胃炎なのか?
以前自分で唐辛子たっぷり入れて一度胃炎になり病院にお世話にはなったけど。
この時は吐き気はなく、
きゅーっと収縮する痛みが波のようにあり、
とにかく痛かった。

今夜も吐き気で眠れなかったら嫌やな。