ウサビッチ フェイストートバッグ(2013年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

イメージ 1
 
 
 
 
ウサビッチ フェイストートバッグ(プーチン)



前回どこかのゲーセンで見かけ、
この時のは持ち手でぶらさげてある形をアームでひっかけて落とすタイプで、
何度か挑戦したのですが…×

そして本日、今度は折り畳まれてビニールでパッケージされているのをアームで落とすタイプを発見。
存在から忘れていましたが、
見かけるとついやってしまうっ。
何度か挑戦し…ゲットしました(≧▽≦)
 


現在はコマネチくらいでそうでもなくなりましたが、
以前はウサビッチにハマっていた時期もありましたよ~

どういうシーンで使用するかは…未定(笑)



ウサビッチなので、うちのコマネチ(小)と
イメージ 2
 


 

ニャンコ先生も参戦(笑)
「どこか連れてけ~」
イメージ 3