つぶやき ~最終更新日2012年4月17日~ | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
【4月17日のぼやき】
 
雨はもちろん曇りの日はあまり好きではないなぁ。とにかく晴れた日が好き。
そして一人で過ごすか、気の合う人(たち)と一緒にいる時間が好き。
 
 
 
 
 
 
【4月11日のぼやき】
本日ゲーセンで、
UFOキャッチャーのでっかいニャンコ先生のぬいぐるみを一人で狙っていたら、
店員さんからアドバイスが。
胴体が重たいから、頭の片方をはたき落としていく感じがいいですよと。
うーん、結局トータル3回やってみたが、
全体的に重たいニャンコ先生はちょっとしかビクとしなかった・・・
 
 
 
 
 
 
【2月11日のぼやき】
先週の話。
ドンキホーテで買い物してレジで電子マネー使ったんやけど、
コマネチ(ウサビッチ)型のパスケースに対して
20代後半くらいの若い女性の店員さん二人が
『むっちゃ可愛い~』と反応してくれた。