「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」(2011年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

の 3D 字幕 
一人で見に行ってきました ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o
 
金曜日で上映終了とのこと。
最近、PART1をレンタルDVDで観たし、
それにハリーポッターシリーズ最初で最後の3Dだしで
やっぱり観ておかないとと思ってカチンコ
 
考えたらハリーポッターシリーズを映画館で観たのは初めて
 
 
 
私の他は3組、4名くらいいました(爆)
 
3D眼鏡は持っているから、1,900円やった。
 
うん、感動したし、見れてよかったアップ
 
 
 
先日カーズ2の3Dを観ていたので、比較したんですが、
あとから知ったのですが、もともと2D映画として作り始めていて、
撮影途中から3D撮影に変更していたそうです
道理で、たまにしか3D映画という意識が起こらなかったものです目
 
 
 
記念にパンフレットも購入ぅ本
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
DVDレンタル開始が楽しみよ
 
 
 
ハリー・ポッターシリーズ(全8作)
 
・2001年 「ハリー・ポッターと賢者の石」
 
・2002年「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
 
・2004年「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
 
・2005年「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 
 
・2007年「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 
・2009年「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
・・・個人的にはこの作が一番好き
 
・2010年「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
 
・2011年「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これより下はPART2のネタバレ注意