今日のコマネチ~ウサビッチ~(2011年7月10日) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

ウサビッチに登場するおかまひよこのコマネチです



今日はうちにいる



です



梅雨明けしたので、
生まれて初めてお風呂に入りました
 


まず付け置き。
撮影中、携帯にくっついている極小コマネチが顔を出してしまいました
イメージ 1
 
 
 
 
プカプカ浮かんで沈んでくれないのでオモシ
 
イメージ 2
 
 
 
洗濯機のドライコース行き
撮影中、またまた携帯にくっついている極小コマネチが顔を出してしまいました
イメージ 3
 
 
 
サッパリぃ
イメージ 4