黒川温泉( 熊本)~九重ラベンダー園~九酔渓~龍門の滝(大分) 3/3(2011年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

『BurBarger バー・バーガー』

福岡市中央区六本松
 
  • 佐世保出身のマスターが作る、本場に負けず劣らずのハンバーガー!
  • チーズ・ベーコン・トマト・レタス・タマゴなど「ALL」が入りLサイズ
  • ほくほくのポテトと選べる1ドリンク付きのセット
  • ドリンクは、ハイネケンの生や焼酎など、アルコールが頼める!
  • 「六本松駅」徒歩約3分の人気店。予約不要で気軽に立ち寄ってパクリッ!!

…オープンして3年くらい。。
長崎県佐世保市出身の店長が作る、佐世保バーガーハンバーガー
ちなみに店長さんは帽子を取るとモヒカンでした
 
旅行の帰り道に地元での夕食ナイフとフォーク
わたしは本場で何度か食べたことはあります。

佐世保バーガー、フライドポテト、ワンドリンクで本来は1700¥ですが、
今回は弟のおかげで割引価格にて。
佐世保バーガー自体が大きいため、前半は味も絶品だったのですが
途中から満腹で苦しくなり。。。
それでも完食しましたよ。
美味しかったです
イメージ 1
 
 
 
…自宅へのお土産の一つ、『九重ラベンダー園』で150¥で購入したラベンダー。
これだけでも、少しはラベンダーの香りがしますよ。
ちゃんと育てられるかな
イメージ 2

 

イメージ 3