黒川温泉( 熊本)~九重ラベンダー園~九酔渓~龍門の滝(大分) 1/3(2011年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

実家の母&弟&叔母と4人で黒川温泉へ一泊旅行。

大半の写真をあたしのではないデジカメで撮影したため、
手元にデータがない
そのため携帯カメラ撮影分のみでアップします。



 
1日め。
熊本のやまなみハイウェイあたりは濃霧警報が霧
時々雨も降るし雨
弟は運転大変でしたよ
イメージ 2

 

イメージ 3

 

 
 
 
 
『阿蘇ファームランド』
(デジカメのみ)
 


『カドリー・ドミニオン』
(デジカメのみ)




 
「三愛高原ホテル」
 
 
・・・外観(公式HPより)
イメージ 11
 
 
 
・・・宿泊先の部屋からの庭園の風景。山手はまだ霧が。
 
イメージ 1
 
 
 
・・・室内(公式HPより)
イメージ 12
 
 
 
 
・・・夕食
イメージ 4
 
 
 
・・・お決まりのわたくしのアルコール。今回は芋焼酎ロック(笑)
イメージ 5
 
 
 
・・・ホテル敷地内の露店風呂までの徒歩の道のりにて。
遅い時間に一人で向かいましたが、真っ暗でした
イメージ 6
 
着いた時、露店風呂は誰もいなかったので貸切状態。
そのため撮影することが出来ましたカメラ
露店風呂はライトが一つだけ。
本当は向こう側に阿蘇の雄大な景色が一望出来るのですが、
夜だし霧も出ているだろうしで何一つ見えず。
翌朝もまた行ったのですが、霧もある程度はれていて、
景色を眺めることが出来ました
イメージ 7
  
夜の露店風呂。天気がよければこんな感じで降ってくるような星空を眺めることが出来るらしい(公式HPより)
イメージ 10
 
 
 
・・・昼の露店風呂(公式HPより)
イメージ 14
 
 
 
 
・・・大浴場(公式HPより)
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
「すずめ地獄(黒川温泉)」
イメージ 8

 

イメージ 9

 



 
 
つづく。。