アソビッチ展~ウサビッチ~ in 福岡パルコ 2/3(2011年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

シーズン2
 
 
イメージ 1
 
 

 

イメージ 2

 

 
 
 
 
上の画面の下にあるコマネチボタンを押すと・・・
 

 

イメージ 3

 

 
 
 
 
イメージ 4
 
と、いろんなコマネチの表情が拝めました
 

 
シーズン2の名シーンの一つ。コマネチ母(父)
 
イメージ 5

 

イメージ 6

 

 
 
 
 
この標識超すき
 
イメージ 7
 
 
 
 
上を見ると縛られたコマネチが。でも、うちにいるコマネチ人形が一番かわいい(笑)

 

イメージ 8

 

 
 
 
 
変装グッズが取り揃えてありました。
イメージ 9
 

つづく。。。