友達のH(mamama♀)さんと、たまたま見つけたお祭りに行きました。
このようなお祭りが、それも10年前からあっていたなんてビックリです。

人も多かったですよ。
そして幻想的でした☆
 
毎年9月の第4土曜日の夜18~21時に開催されているそうです。
来年も行けたら行きたいなぁ。
 
室見川は福岡市早良区にあります。
花見のシーズンもキレイですよ。
 
 
 
イメージ 1

 

イメージ 2

 

 
 
 
ネコの灯篭。なんかイタズラ好きなドラねこみたい(笑)
イメージ 3

 

イメージ 4

 

 
 
 
「ももたろう」と文字になっています。
イメージ 5

 

イメージ 6

 

 
 
 
昔話の「ももたろう」に登場する犬 U^ェ^U
イメージ 7
 
 
 
昔話の「ももたろう」が桃から生まれたシーンイメージ 8
 
 
 
昔話の「ももたろう」に登場する鬼イメージ 9
 
 
 
昔話の「花さかじいさん」の桜の木
イメージ 10