北海道二泊三日の旅 1/8~札幌市(2010年9月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
9月上旬に、主人と2泊で北海道旅行してきました💨
北海道は主人は初、わたしは約20年ぶり二度め。
 
 
 
北海道の山中の道路でよく見掛けた矢印の標識
・・・珍しかったんで
 
イメージ 1

 

イメージ 2

 

 
 
 
新千歳空港内で食べた一日目の昼御飯の定食
・・・1000円くらいです。丼には鮭といくらがのっています。
イメージ 3
 
 
 
 
支笏湖(しこつこ)

・・・湖がしけっていたので、遊覧船は運休中でした。

 
イメージ 4
 
 
 
・・・アフラック!

 
イメージ 5
 
 
 
 
 
モエレ沼公園(札幌市内)

 
イメージ 6

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9