ウサビッチがキニナル(2010年1月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

イメージ 1

 

 

しばらく前より、ゲーセンのUFOキャッチャーにて見かけていましたが、
見た目から特に興味もなく。

 

 

そして機会あって、たまたまゲーセン内の動画が視界に入り、
ついつい立ち止まって見たところ、

 

 

楽しい☆

 

 

インターネットで無料で見れる動画を見つけて、
現在シーズン1~3までで、トータル31話出てるんだけど、
1~31話まで、つい一気に見た。

 

 

アメリカちっくなビジュアルだけど、
日本の会社が作ったんだってね。
まるで、ゴールデンエッグみたいだ。

 

 

キャラクターはキモカワイイけど、
オモシロい~

 

 

ウサギのプーチン(まぬけなほう、緑色の囚人服)もよいが、
最も気になるのは、ヒヨコのコマネチ。
オカマらしいです。イジめられるのが大好きなんだって(笑)

 

 

 

 

ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチン。
時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な展開に発展したり…。
リズミカルな展開にドタバタ満載!トラブルはてんこ盛り!
独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスが制作を担当した
良質のシチュエーションコメディ。

プーチン(緑の囚人服のウサギ)・・・
陽気で優しいがちょっと間抜けな男。
楽しいことが大好きだがトラブルにはよく巻き込まれる。
清く正しい労働者だったが二日酔いで
仕事を一日サボったら「資本主義者め!!」と3年の懲役をくらう。
しかし、ただ飯が出て快適な刑務所暮らしを気に入っている。

キレネンコ(赤の囚人服のウサギ)・・・
元マフィアのボスで現在は死刑囚。
昔は双子だったが仲間の裏切りで爆殺されてバラバラになり
繋ぎ合わせられて一人っ子になった。
普段は物静かだがキレると止まらない危険な男。
潔癖症で自分の生活リズムを邪魔する者には容赦しない!
シューズコレクター。同室のプーチンには全く興味が無い。

 
イメージ 2


レニングラード(カエル)&コマネチ(ヒヨコ)・・・
プーチン達の牢屋のトイレに住みついていた
カエルのレニングラードとオカマヒヨコのコマネチ。
レニングラードは動くものは何でも食べる!
コマネチはイジめられるのが大好き!

 
イメージ 3


キャラクターは他にもイロイロ。。。

 

 

 

 

 

 

シーズン1(1~13話)を一気見はコチラ(もちろん無料です)
http://www.mtvjapan.com/video/shorts/269