「アントニオ猪木酒場」(2009年2月16日) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 

 

【わたしが飲んだモノ】・・4杯
掟破りのサソリ固め(オリジナルカクテル、ラム、ウイスキー) 609円 ⇒ d(-_^)good!!
カミカゼ特攻隊(オリジナルカクテル、ウォッカ、コアントロー) 609円 ⇒ d(-_^)good!!
ジャイアント・スイング(オリジナルカクテル、ジン、バーボン、レモネード) 556円
ギブ・アップ(オリジナルカクテル、ウォッカ、テキーラ、ラム、ジン、コアントロー、コーラ) 661円 ⇒アルコールが全然強くなくて名前負けで×

 

 

鶏唐noサルサソース 504円
「炎のファイター」熱々石の上でタコがタコ踊り 819円 ⇒少し生臭い
タイ式 緑の毒霧カレー 609円
パッチギ!!オムそばライス 714円

 

 

とろけるフォンダンショコラ 504円 ⇒全然とろけてなくて×

 

 

 

【ぼやき】
彼氏と(後の旦那)☆
予算一人3300円。
初めて行ってきました。

 

入店時は、リングの試合開始のゴングが鳴ります。
お客さんが来るたび鳴ってました(笑)

 

店内はずーっと、
BGMとして猪木のテーマが、
いくつか設置されているモニターでは、
猪木の昔の試合VTRが流れていました。

 

わたしらはオーダーはしませんでしたが、
”シャカシャカ1・2・3・サラダーッ!!”を注文すると、
店員さんがネーミングを叫びながら、お皿に盛ってくれます(笑)
そのたびに店内は大盛り上がり↑↑

 

約2時間ほどいたせいか、
翌朝も頭の中を猪木のテーマが流れてる始末(笑)
”ファイッ!ファイッ!”
”元気ですかーーー!”

 

また是非行きたいぞぅε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o

 

 

 

 

オリジナルの本格麦焼酎・燃える闘魂
イメージ 3

 

 

 

 

 

お持ち帰りしたコースター
イメージ 4