こんにちは!ぱぷてぃです!

「妄想ネタ」や「ジャニネタ」が長くなりすぎて書けなかった

「VS」ネタを書きたいと思います。

今回はこれです↓

$ぱぷてぃのブログ-111006_230724.JPG

「午後の紅茶エスプレッソティー」と「花畑牧場ティーオレ」です。

本当は、花畑牧場ではなく、「紅茶花伝」でVSしたかったのですが

ぱぷてぃの近所では、缶入りの紅茶花伝売っていなくてですね・・・

イトーヨーカドーで買った、花畑牧場のミルクティーにしました。

お味の方は・・・

午後ティーの方は、エスプレッソとうたっているだけあって

濃くてあと味が苦いです。正直ビックリしましたショック!

そして、花畑牧場の方は・・・

茶葉の香りが強くて・・・分かりやすく言うと芳香剤を思わせるような・・・

たぶん、アールグレーみたいな香りの強いの大丈夫な人は

気なならない?かも?(←ちなみにアールグレーは使用していません)

ぱぷてぃの感想は・・・

おこちゃまの味覚のぱぷてぃには、両方とも合いませんでしたwガーン

ちなみにお値段は両方98円で購入しました。

気になる方は、お試しくださいうさ・ペコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして昨日に引き続き「NEWSネタ」を少し書かせてください。

山P、亮ちゃん、脱退発表から1日たちましたが

どうして、こんな急な展開になったんでしょうね?

せめて年内いっぱいで・・・とか、脱退まで少し猶予があっても

よかったのではないか・・・と思いました。

事務所側としては、「NEWS」としてのスケジュールもないし・・・

山Pの新しいスケジュールや、亮ちゃんの関ジャニドーム魂のことも

あってのことかもしれませんが・・・。

ファンの人たちは、気持ちの整理がつきませんよ。

7日に発表して7日付けで脱退って・・・。

悪く考えると、何かこじれる要因があって即日に至ったのか・・・

いずれにせよ、あまりにも突然すぎますね。

テゴのコメントで・・・

「長い間NEWSの活動を待っていてくれたファンの皆さんには「ごめんね」

 と伝えたいです。」と、ありました。

テゴ、あなたが謝ることじゃないと思うけどね。

これ以上はやめておきます。

でも、いちばんかわいそうなのは山Pファンだね。突然だったから。

でもファンなら、山Pの思い尊重してあげてほしいです。

そして・・・NEWSファン辞める人増えるんだろうな・・・。

それが心配・・・しょぼん