その日の午後に、B産婦人科に行ってきましたおねがい


こちらは綺麗で、中も広々で静かびっくり

産婦人科によって雰囲気がだいぶ違います。


尿検査などして、診察へ!


経膣超音波エコーキョロキョロ

先ほどは少し痛かったので身構えましたが

全く痛くないびっくり

腕の違い!?

もしかしてほぐれたのか?笑い泣き


こちらでも同じように胎嚢が見え

卵巣が腫れているとの診断がされました悲しい


でもこちらのお医者さんは、

この境界がはっきり見えて、歪ではない形は

排卵の際に、卵巣が腫れたものでる

可能性が高いと言ってくれました目がハート

安心する飛び出すハート




一方、A産婦人科のベテラン風医師は

ちょっと不安にさせる言い方でした赤ちゃん泣き


この段階で、卵巣嚢腫かルテイン嚢胞かは

決まっているので、

どうせだったら安心させてくれる医師が

いいなと思ったのですニコニコ

16週くらいまで判断できないしキョロキョロ



何事にも相性ありますね飛び出すハート


診察終わりにも、他には質問ありますか?と

質問終わるまで聞いてくれるところも

ポイントが高かったですラブ



A産婦人科で、いろんな初期検査をしたので

2週間後もどっちにも行くことにしました笑い泣き


比較検討は大切です指差し