先日、次男の定期検診に行ってきました。


主治医に最近の様子を伝え

幼稚園のお遊戯会の動画を見て頂きました。


歌も踊りも上手でフォーメーション?の移動もできていた。お遊戯会の練習で最初は困っていたようだけど上手くこなしていたそうです、と伝えました。



その後、先生が「好きなキャラクターは?」など次男に質問をいくつかしたあとに



「この調子だと次は夏休み頃に来てもらうことで良いと思います」と言われました。



ちなみに次男の好きなキャラクターは仮面ライダーで、好きなYouTubeはヒカキンTVで、先生は電子カルテにそう記載してくれていました。



長男はボルダリングをはじめました。自分で電車に乗って通っていて、それも楽しいようです。