なにこの豆乳ドーナツ、美味しすぎるよだれよだれよだれ



今日は朝から冬休みの宿題の読書感想文用の本を探しに本屋へ行った。


私の大好きな「昔話法廷」が本になっているのを知り、久しぶりに活字の本を買った。児童書だけど魂が抜ける






長男は何冊か買った。



これを読んで勢いつけてから、




これを読むらしい。



 



お昼ご飯に、すかいらーく系列のしゃぶしゃぶ食べ放題店しゃぶ葉へ行った。長男が、ららぽーと東郷でしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってから、ものすごく、しゃぶしゃぶが好きになったようで、最近ずーーーーっと「しゃぶしゃぶ行きたいーーー」と言っていた。



お腹いっぱいーーー。お肉しか食べてない笑。ソフトクリームもカレーも食べたー



帰ってから縄跳びして、クリスマスのプロジェクションマッピングを見に行った。意外と空いてて良かった〜





そして長男と私、念願のマリオカート!!


サンタさんからのプレゼントで朝から長男が楽しみにしていたニコニコ久しぶりのマリカー!むちゃくちゃ楽しかったー!!






https://www.skylark.co.jp/syabuyo/





長男の今日の縄跳び記録 二重跳び69回。