引越しの荷物が先に新居に行ったため、最小限の荷物での生活が始まった。



紙皿で食べるイチゴ。イチゴが出始める時期になった。




次男を幼稚園へ送り込んでから美容室へ。

美容師さんとスラムダンクの話で盛り上がる!!

今度の映画の初日に行く予定にしてるらしく、羨ましい!「たぶん、山王戦かなーー」とか「2部作になるのでは」とか話してワクワクした飛び出すハート




その後、ジャンプの話になって、「スラムダンク、こち亀、ドラゴンボールとかの世代だよねー」「珍遊記覚えてる?」とか「ぬ〜べ〜とかあったよね〜」「ワンピースはやっぱりすごい」とか昔話でやけに盛り上がった。



最後にトリートメント剤を買い込んで、お礼をして帰った。ワンピースのハラダのラスクを選んでよかった〜


なんかでも春休みとかにまた来てる気がするな〜



https://shop.gateaufesta-harada.com/shop/pages/onepiece2022.aspx