次男、体重の伸びがあまり良くないものの、おかげさまで順調に成長してくれています。7ヶ月検診で初めて要観察が外れました。


最近の様子
ずりばい
後追い
夜泣き
離乳食はじめる
泣いた時にママという?
よく笑う

お座りの練習をしてます。
離乳食はべーーっと出します。
ベビーマッサージが好き。

長男は母離れをしました。
旦那が出張で不在の期間、パニックになって泣き出したり嘔吐したりしました。長男の心の支えがパパになったんだなーと思い、少し寂しくなりました。
お風呂で潜るのが好きなので来月からスイミングに通うことにしました。先月から通い出した体操教室がとても好きなようです。

好きなこと、夢中になれる事を見つけて楽しんでほしいです。



次男、お座りの練習中