summer shampoo | 美容室 パプリカ のブログ

美容室 パプリカ のブログ

ブログの説明を入力します。


今年も入荷しました~


PAPRIKA イチオシ夏用シャンプー晴れ


いろいろ試してみましたが


コレを超える商品に出会えず


恒例のサマーシャンプを入荷しました



美容室 パプリカ のブログ-DSC_0011.JPG


去年とは容器がかわりました


中身もグレードアップアップしてます!!




暑い夏を


べたつく日本の夏を


これで乗り切りましょうドキドキ




こんなPOP作ってみました音譜



美容室 パプリカ のブログ



期待を裏切らない爽快感です


お楽しみに☆


ダメージヘアの方でもギシつかずにご使用いただけますチョキ


汗だくでご来店くださ~い走る人あせる