こんばんは

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

の主題歌『打上花火』が良すぎてテンションが上がってました

なぜその後下がったかは後で書くとして、、

 

このアニメーションのタイトルすごくないですか!?

 

昔、小学生の頃打ち上げ花火をヘリコプターからみたらどうなるんだろ?

と思ったことがあるんですけどなんかその時の気持ちにピタッとはまるんですよ

 

まぁ、中身全然知らないんですけどね笑

 

 

めっちゃ見たいけどもう少し我慢しなくてはいけないのでもどかしい。。。。

 

 

 

 

さて、昨日今日と駿台の東大実践模試でした

 

 

 

 

無理無理無理!!!!!!!!!

 

 

難しすぎた!!!!!

 

 

全教科次元が違いました(;ω;)

 

返却は1ヶ月後ですがせめて3割は欲しいです

 

偏差値50が目標でしたが諦めました(頼むから40後半でとどまってくれ)

 

 

 

なんか色々書きたいことあるんですけどありすぎて

うまく表現できないので後日書きます

 

 

 

とりあえず今言えることは

 

 

 

東大ヤベェ

 

 

 

じゃおやすー