My English poor. | ぱぷりかぽん

ぱぷりかぽん

30代女の日常日記。旅行と食べることが好きです。

 

英語が飛び交う中会社の中で

やはり疎外感を感じるというか

 

私もわかるようになりたい!!

 

と最近強く思っており、、、

 

この数日ずっと英語の動画をみたりしています

 

それでみんなすすめている、NHKの英語ラジオ。

 

試しに検索してみると、まさかのサンシャイン池崎(笑)

 

英語の勢いがすごい(笑)

 

ていうか、これ小学生向けらしいけど、、

 

小学生でもうこんなぺらぺらになるもんなの、、?

 

もっとレベル落そうかしら、、

 

中学の英文法から勉強していたけど、これは小学生から落としたほうがいいかもしれない、、