社内ニート | ぱぷりかぽん

ぱぷりかぽん

30代女の日常日記。旅行と食べることが好きです。

こんにちは

絶賛社内ニートしております

 

そういえば前職もしばらくは暇だったな~

 

ま、最初は仕方ないですよね。

 

勝手がわからないし、

 

今はフリーアドレスだからだれがだれかわからないですし。

 

社内で飛び交う言葉もわからないことだらけで不安

 

 

今はただただ暇つぶしに勤しんでいます。

 

はやく仕事で吸収できるものはして転職したいですね

 

転職、、したいのか?

 

この2~4年後の自分のビジョンが思い浮かびません。

 

それはさておき。

 

最近分かったことは

 

環境を変えれば仕事できる人はたくさんいるんだということと

 

仕事がびっくりするくらいできない人はどこの会社にもいるということ。

 

仕事できない人共通するのが報告がないってこと。