T県 | ぱぷりかぽん

ぱぷりかぽん

30代女の日常日記。旅行と食べることが好きです。

 

ぽんずです~~

先日、初まつパをし、薬剤が合わなかったのか目やに出しながら、目をかきながらも

韓国旅行行ってました

 

お金はだいぶ飛びましたが、、今しか行けないのでねうさぎ

 

韓国で食べたレバ刺しがめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

新鮮でくさみなく…センマイ刺しもタレもおいしい飛び出すハート

メインの手長タコとユッケも美味しかったです。

 

 

先日北陸のT県に旅行もいったのですが、

会う人すべてがそっけなく冷たかったので、

 

今回の旅での友達との合言葉は

 

「優しい~、T県とは違うね」

でした…笑

 

申し訳ないですがT県には二度と行きたくないですね(._.)

 

そして今久々にテラスハウスの軽井沢編を見返していて

一人音楽をやっている男性が入ってきたのですが。

 

すぐ気になった女性のこと作詞するんですよね笑

 

アーティストの人と付きあったら自分のことを作品にされちゃうのか…嫌だなあと。

 

まあわたしもこういう風にブログに何でも書いているし、

私もミュージシャンだったらT山県での出来事を作詞しているとおもいます。