昨日、5歳の息子と2歳の娘とお風呂に入っていたら、娘が

 

「ママのおっぱい。。」

 

といって指を指してきたので

 

「どうしたの?飲みたい?」

 

とふざけて聞くと、

 

「ママのおっぱい、、うめぼしみたいニコニコ!」

 

えっっチーンチーンチーン梅干しって!(ちなみに梅干しは娘の大好物です)

 

まあ。。2人を卒乳させてから胸はしぼんだし、体重もまだ1キロぐらい戻ってないけど。。

 

梅干しはショックですね。でも改めて近くで見ると確かに、と言う感じはした笑い泣き

 

 

次の日の朝、シャワーから上がったパパの股間を指差して、また何か言うかーと思ったら

 

「そこ、ウ⚪︎チあった」

 

確かに、うちのパパは毛深い方で、何となくそんな感じに見えたんでしょう。

 

でも妙に納得感があって笑ってしまった。笑

 

不意打ちで言われた当本人のパパは、「??えっ?」という感じ。

 

パパも「おいっ!」と言いながらショックを受けていました笑

 

 

最近おしゃべりを沢山しだして、それっぽい指摘をいっぱいしてくれる娘。

これからも不意打ちで色々と言ってくれそうです!