自己強化スキルの紹介
自己強化スキルとはスキルを取得した時点で発動する。
様々な能力が上がります。
消費CPとかなくて常にONになってるパッシブだと思ってください。
1.ピューマラッシュ (ピューマステップ)
前提スキル:コンボ1スキル全部3
集中力が上がる。
移動時の消費CPが下がる。
それだけ。
前提分だけあればいい。
2.スネークマジック (スネークスキン)
前提スキル:ピューマステップ 10
状態異常系抵抗力が上がる。
slv1で11% マスターで60% 最高70%
GVでるならマスター推奨。
狩りならあったらうれしい。
3.ビーストハート (ブルズハート)
前提スキル:スネークスキン 10
最大HPが上がる。
slv1で125 マスターで1350 1lvで45上昇する
死にやすいと思ったら上げろ。
パッシブスキルよりもこちらを優先すべき。
マスター推奨。
HP効率の対象にはなりません。残念。
4.ホークアイ
前提スキル:ブルズハート 10
射程距離が上がる。
slv1で0.3M マスターで16M
同名のユニークがあるためすごく紛らわしい。
たぶん近距離スキルの射程距離は上がってない。
だからオーラエクスプロージョンぐらいしか意味が無い。
前提分あればいいと思う。
5.神撃破 (フェータルブロウ)
前提スキル:ホークアイ 10
玉に3倍ダメをたたき出す。
クリティカルと重複しない。
slv1で1.10% マスターで6%
ダメの底上げに使える。
これとリーサルどちらを上げるかは自分で決めよう。
確率低いけどいつも使えるか。
確率高いが限定されるか。
狩りなら前者。GVなら後者といったところ。
________________________________________
これで自己強化スキルは以上。
フェータル1とれば全部取れるので、フェータル1取ろう。
ブルズハートは死にやすかったら上げる。
エミュ鯖の今現在では霊術になってもこの自己強化スキルは適用されている。
修正されちゃいました。ブルズハートマスターしてると結構きついものがある。
スキル紹介はこれで全部オワタ。
次回で闘士紹介おわる。
次回はステータス・スキル振り・装備・その他もろもろの紹介。
自己強化スキルとはスキルを取得した時点で発動する。
様々な能力が上がります。
消費CPとかなくて常にONになってるパッシブだと思ってください。
1.ピューマラッシュ (ピューマステップ)

前提スキル:コンボ1スキル全部3
集中力が上がる。
移動時の消費CPが下がる。
それだけ。
前提分だけあればいい。
2.スネークマジック (スネークスキン)

前提スキル:ピューマステップ 10
状態異常系抵抗力が上がる。
slv1で11% マスターで60% 最高70%
GVでるならマスター推奨。
狩りならあったらうれしい。
3.ビーストハート (ブルズハート)

前提スキル:スネークスキン 10
最大HPが上がる。
slv1で125 マスターで1350 1lvで45上昇する
死にやすいと思ったら上げろ。
パッシブスキルよりもこちらを優先すべき。
マスター推奨。
HP効率の対象にはなりません。残念。
4.ホークアイ

前提スキル:ブルズハート 10
射程距離が上がる。
slv1で0.3M マスターで16M
同名のユニークがあるためすごく紛らわしい。
たぶん近距離スキルの射程距離は上がってない。
だからオーラエクスプロージョンぐらいしか意味が無い。
前提分あればいいと思う。
5.神撃破 (フェータルブロウ)

前提スキル:ホークアイ 10
玉に3倍ダメをたたき出す。
クリティカルと重複しない。
slv1で1.10% マスターで6%
ダメの底上げに使える。
これとリーサルどちらを上げるかは自分で決めよう。
確率低いけどいつも使えるか。
確率高いが限定されるか。
狩りなら前者。GVなら後者といったところ。
________________________________________
これで自己強化スキルは以上。
フェータル1とれば全部取れるので、フェータル1取ろう。
ブルズハートは死にやすかったら上げる。
エミュ鯖の今現在では霊術になってもこの自己強化スキルは適用されている。
修正されちゃいました。ブルズハートマスターしてると結構きついものがある。
スキル紹介はこれで全部オワタ。
次回で闘士紹介おわる。
次回はステータス・スキル振り・装備・その他もろもろの紹介。