おひさし | ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

おひさし



ごぶさたしてますあせる




ずいぶん更新が滞ってしまいましたが、

大きめの冷蔵庫を買ったり、テレキャス(上の写真)を買ったり、と色々生活に変化がありました走る人あせる








それでも地球は変わらずに素晴らしい。








カメラを毎日持ち歩く、というのはなくなってきましたが、何かあったら写真を撮るようにしていますカメラ

なもんで、こないだの大雪の日の写真をアップ雪




次の週もかなり積もって雪かきが大変だったんすよねー。










帽子ニコニコ










ペペ前電車










LOVE……










路地裏でも雪










翌日は快晴でした晴れ










食われっぱなしですあせる










てつかぶとキラキラ








にひひほいならねー