舞浜決戦! | ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

舞浜決戦!

ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

首都高を駆け巡って、ディズニーリゾートへと行ってまいりました車DASH!

二年ぶりかしらね。

パーク内はすっかりクリスマス仕様になっておりますクリスマスツリー




今回は、おもにショーやパレードの写真を撮りまくりましたカメラあせる

枚数が多くて、セレクトが大変だあせる








ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

天気もよく、寒くなくて良かった晴れ








ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

夜になるとこれまたキレイラブラブ!








ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

ディズニーリゾートは30周年なんですねーえっ








ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

こちらは今回泊まったホテル、とっても綺麗でしたキラキラ








ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

翌日の夕飯はミラコスタの中でナイフとフォークキラキラ








ぱぴゅログ - 藤川ヨシキの戯言

レストランのテラスからショーが観られるのですひらめき電球








しかし二日間に渡って重いレンズを持ち歩いたり、狙い続けたりすると、けっこう疲労困憊になりますあせる

こういう状況ですと、ミラーレスだったり、高倍率レンズが大活躍するんだろうなーかお

画質によっては検討してみてもいいのかもサーチ








にひひほいならねー