
今日も海に入りたい暑さ…海に入ると無駄な火照りがすーっとひいて好き。
でも実際は仕事で無理なので昨日の逗子スナップを♪

ここ、逗子ではかなりの有名店だった根本きこさんのお店、coyaがあった場所。
いつの間にかオーナーがかわっていましたが、根本さんの意思を継いでいるかの様な自然食や、フェアトレード商品が並んでいました。

カフェ、テイクアウト、食材の購入もできます。

この素朴なケースには素朴なクッキーやケーキが。
かなり素敵で参考になります!
根本さんは、現在沖縄に家族で移住し、更に身体に、命に良い生活を、自然と向き合いされている様。
原発問題以来、農作物も自分で育てることにしたそうです。
昔はロハスというと、セレブな、余裕のある人達が想像されるイメージがありましたが、今は誰もが興味をもつ、何より考えなければいけない生活styleなのではないかな…。

こちらも表参道ヒルズに店舗がある程の有名店ですね。
外見だけに騙されたくない、中身や企業ポリシーまで見抜く目の越えたこだわり派にはそそられる品揃えでした。