ケーキが焼き上がりました😊。 富澤商店の”7種の贅沢ミックスナッツロースト”は、名前通りお菓子作りに使うと簡単に贅沢な装いになり、お薦めの一品。
富澤商店
ついでにアマニローストという商品も、絶対身体に良いでしょ!とイメージ優先で買ってみたので上に沢山振りかけて。
油分はバターではなく、母から身体にいいわよともらったGrape seed Oilを。毎日使ってるからこのままではすぐなくなるな、、、。

そうそう、CUOCAで富澤商店のものも買えるようになったのはほんと嬉しい!
実は知らなかった、、、わざわざ富澤商店迄行ってました💦。 お菓子材料なら富澤商店と、私は昔から富澤商店に絶対の信頼を寄せています。
子供の時から良くケーキを焼いていて、富澤商店はわくわくする場所でした。ケーキ材料と一緒に必ず買うのは杏、これは外せない。

簡単なものばかりだけど、オーブンから漂ってくる甘い香りに包まれると、気持ち迄幸せで充満✨。ケーキが膨らんでいくオーブンの中を見ているのも好きでした💓。 


手作りケーキで、お家カフェも映画鑑賞も益々楽しくなる予感♪。沢山焼いているから、既にストックも充実。
本当は、気楽にプレゼントしたいけどなかなか難しい。。。

#handmadecake
#手作りお菓子
#パウンドケーキ
#緑色なのは
モリンガパウダー を生地に忍ばせたから💦
#7種の贅沢ミックスナッツロースト
#アマニロースト
#ぶとう油
#GRAPSEEDOIL
#ヘルシーお菓子
#材料厳選
#幸せお菓子作り
#健康ケーキ
#簡単焼き菓子
#焼き菓子
#焼菓子
#富澤商店
#cuoca