昔の本を開いたら一枚のカードがパラリと落ちました。

昔、アナウンサーとして3年近くいた職場を離れる時、素敵な年上の女性の方からいただいた本でした。

私らしい。。。 その時は全くピンとこなかっただろうこの言葉。

今は、とてもとても嬉しい。

そのままで大好きと言ってくれる人がいる。
私らしくていいんだね。


ありがとう。

これからも私らしく生きていこう。


それにしても、この時から私はとても頑固で、信じられるのは自分だけとばかりに不器用で、とても私らしかったんだと!
色々ご迷惑をお掛けしたんだろうな💦

尼ちゃん、忘れ物、ちゃんと受けとりました!

#ありがとう #幸せは手の中にある#光に向かって100の花束 #大切な忘れ物を届けに来ました #忘れ物受けとりました