2023年3月16日(木)-3月20日(月) 4泊5日

沖縄に行ってきました。

 

池間島に渡ります。

 

宮古島と池間島の橋です。

 

池間島からの海です。

 

海岸はこんな感じです。

 

宮古島と池間島の橋です。

 

池間島からの海です。

 

池間島からの海です。

 

そして、2泊目の宿泊は池間の宿「凹凸家」です。(*^▽^*)

宿泊料金は、全国旅行支援利用で、2名1部屋(1食付き)

1人5,370円でした。(=^.^=) ニヤニャン

交通費を考えると宿泊費は安いほうがいいかな。(^~^) 

 

お部屋で~す。

 

お部屋からの風景。のどかです。

 

冷蔵庫がありますが…。

 

飲み物もそろってます。

 

色々そろってます。

 

色々そろってます。

 

お部屋のお風呂は、でっかい!

お湯が溜まるのに何時間かかるのでしょう。

お風呂は大きくてびっくりでした。

お水がもったいなので湯船の3分の一ぐらいでお湯を

止めました。

 

夕食は買ってきた宮古島のソールフード「のりたま」です。

甘めのシャリで、たくあん、宮古島のかまぼこを巻いています。

 

朝食で~す。

 

池間ブルーを見ながら次の島に移動です。