2022年7月25日(月)-26日(火) 1泊2日で箱根に行ってきました。

 

富士山に雲が…ガーン

 

そして、本日の宿泊は、ホテルグリーンプラザ箱根で~す。

1泊2食付で、1人15900円(税込み)でした。

予算オーバーですが神奈川県民割で少し贅沢しました。

交通費を考えると安いほうがいいかな。

新型コロナウィルスが蔓延するなかを果敢に行ってきました。

天気が安定しませんでした爆  笑


お部屋は和洋室で~す。ニコニコ

ちょっと贅沢しました。チュー

 

お着きのお菓子はで~す。

前回と同じでした。

 

夕食バイキング1回目、食うぞ~。爆  笑

 

2回目です。

生シラスがありました。

 

3回目です。くるじいプンプン

 

デザートです。

 

お風呂で~す。ラブ

炭酸水素塩泉 PH8.2です。

自家源泉で、放流循環式の併用ですが塩素臭は

ほとんどあまりありません。照れ好印象でした。

いいお湯にはいれて満足です。おねがい

 

朝食で~す。また、食うぞ~。ニヤリ

 

朝食バイキング2回目です。

 

朝食バイキング3回目です。

満腹です。笑い泣き

美味しくいただきました。

 

今回は、かながわ県民割を利用しました。

地域クーポンをもらいました。

 

ホテルの売店で買いまくりました。

 

お土産で~す。