4月からフルタイムで働き始めて、
3ヶ月目に入りましたビックリマーク
 体重は減り続け、あれだけ減らなかった体重がアッ!という間に8キロ減っていましたあせる
 初めての職種で、何をやったら良いのか?毎日、行き当たりばったりで
8時間が過ぎていくのを待つ日々…

 扶養内で働いていた時にオットの会社の規定に合わなかったとの事で、令和3年に遡っての
 国民保険と国民健康保険を返すまでは!
 なんとか、踏ん張るつもりですが…
 もう、既に限界かもしれません汗汗汗

 人間模様も見えて来て、そちらもかなりのストレスだしなー
 
 この業界にしては、お給料が良いので、
年金と健康保険が思いの外早く完済出来そうなところだけがびっくりマーク
 今の職場の利点でしょうかはてなマーク

 まだ3ヶ月
 いやいや
 もう3ヶ月…

 色々、色々考えてしまう今日この頃です

 ボクちゃん、早起きすればお散歩も長く行かれると学習したらしく、
朝5時には起こしに来るようになりました爆笑
 そんなボクちゃんに、近頃ストレスからか優しく出来ない時があり、これまたストレスとなってしまっています

 ごめんよ、ボクちゃんショボーン