世間はGW
ですが、私の仕事には全くカンケー無く…
でも、昨日お休みだったのでオットが
「IKEAに行きたい!」と言うので、行って来ました

IKEAに行くと、いつも!
オットの財布の紐が
ゆる〜くなる様な…
気がしますてへぺろ

昨日も、電気屋さんで買えば良い様な
コンセントタップ⁈ を
「デザインがお洒落だから」とか、
カーテンも別にニトリでも似た様なの
売っている気がするのですが…あせる
レースのカーテンと両方購入していました
その他諸々、アレコレ&アレコレと
購入していたオットですてへぺろ
私が以前購入して、あと一つ色違いで欲しいなぁと思っていたイドーセンの引き出しもアッサリと購入してくれていましたびっくり

そして、いつもは混んでいて利用しないレストラン⁈ で、ご飯も食べ、帰りにソフトクリームも食べていましたー笑い泣き





唐揚げの乗ったカレーは、ボンカレーの様なザ・レトルト!だったとの事で、ガッカリしていましたショボーン

私はロティサリーチキンのプレートを頼んだのですが、思っていた以上に大きくて、ビックリガーンしましたーあせるあせるあせる


GW初日⁈だったせいか、道も店舗もそんなに混んでいなくて良かったです

それにしても、IKEAはやっぱりお洒落ですね口笛

ニトリも頑張っていると思うのですが、比べてしまうと…ネ汗