お隣の奥さま、
私とオットのというか、
私と義姉とのストレスを心配され、
また、ワンコを我が家へ返すという事を考えたりしているうちに、具合が悪くなってしまわれ、昨夜の話し合いが中断した後、倒れられ救急搬送されてしまいましたガーン

元々は、我が家の問題に
気持ちを巻き込まれてしまったであろう、お隣の奥さま汗
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがあせる
先程、ご主人が来られ
奥さま、しばらくワンコはもちろん、私とも距離を置きたい…汗汗汗

正直、もうどうして良いのかわからなくなってしまった私です



⇧  相変わらず、私に背を向けお尻をチョットくっつけて寝ているボクちゃん💤💤💤

 犬語が分かったら良いのになーショボーン