昨日又甥くん御一行帰ったよ~
姪っ子は朝便で帰った。✈
お宿(長期滞在型ホテル)チェックアウトしてしばらく我が家で過ごした。起きていていいのに私の腕の中でぐっすりねんねしてた。![]()
![]()
![]()
昼ごはんはお嫁ちゃんの希望で「山形屋大食堂の焼きそば」=前回空港で食べて気にいったんだって。連休中でいつもより混んでいて長蛇の列。 店内広いので15分ほどで入店できた。 お嫁ちゃんと姉はボリュームたっぷりの中華セット。![]()
焼きそば大とミニ焼きそば
やっぱりおいしい~と喜んでいた。😋
「ベビーベッドありますがお使いになりますか?」と言われて抱っこ紐からおろして寝かせた。 ガードも置かれてVIP扱いの又甥くん。 ![]()
いつものごとく料理が提供され食べ始めたら泣き出した。
ミルクあげて交代で抱っこしながら食事。 ベットはありがとうございましたとお返し。 あちこちから赤ちゃんの泣き声聞こえてきて可愛い~
赤ちゃん見ると癒されてピュアな気分になるけどこれからはさらに又甥くんと同じぐらいの子見たら気になりそう。 変な人とおもわれないよう気をつけなきゃ。![]()
空港行きバス停でお別れ~👋 またね。(@^^)/~~~
あっ!又甥くんとのツーショット写真ない
そういえば誰も「撮ろうか」って声掛けしてくれなかったよ。![]()
★御一行さまへお土産★
食べさせたらここのおいしいと気にいった「げたんは」とクッキーを仕入れてお持たせ。🎁





