26都県熱中症警戒アラート発令中!注意 関東近郊では40度近い気温が続出するかも予報。鹿児島も安定の35度前後かな~晴れ日だけどさっきスコールのような雨がふった。☂

今日は七夕&鹿児島県知事選挙。🎋 ここのところずっと選挙日に投票に行って清き一票を投じている。市県議会議員などはどなたにしようと悩む時もあるけど今日は決まっている。東京都知事選はびっくりの多くの候補者、もう少し条件つけてどうにかならないもんなんかな。都民だったら私はあの人に一票♪

 

 四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

Payどんかんまちあプレミアムポイントを使ってランチ。ナイフとフォーク

 

 『Augurio』

 

下竜尾町あるイタリアン&フレンチ料理店

 

 

 

ランチメニューはまずバーニャカウダーがでてきた~

ユニークで斬新な盛り付け、いろいろお野菜楽しめておいしい。

 

ナイフとフォークひなもりポークすね肉のペポージ(黒胡椒赤ワイン煮)

とてもやわらかくお味もよい…自分で作れない料理をたのしむ

 

ナイフとフォーク自家製ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース

 

デザート&ドリンク

夏ミカンのジェラードとシフォンケーキ

 

ご夫婦二人でやっていらっしゃるのかな~ 小さなお店だけど満席で13時過ぎにはランチ完売。お店出る時お二人そろってお見送り。ハート