昨日は今季初めて朝起きてすぐ暑いと感じたとけどそのあともだんだん蒸し暑くなった。最高気温36度弱で猛暑日。晴れ 我が家まだ風呂あがりにしか冷房つけていなかったけど(大雨続き時は除湿使用)初めて日中ON。これからは夜間も27度設定でつけっぱなしでフル使用。

 

 割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

ランチでお鮨。寿司

 

 『鮨 鯵太郎』

 

鹿児島中央駅近くのベル通りにあるお店。

 

ランチメニュー

 

 

🍣海鮮丼…いろいろのってるね~<゜)))彡

 

🍣上鮨=8巻…鰯・貝柱・細波鯛・浜鯛・金目鯛・縞青鯛・イサキ・雲丹

だったけど2つ取り忘れ~(;^ω^)

 

 

 

 

 

オリジナル醤油で味付けしているシャリでネタもおいしかった。😋 小鉢・サラダ・茶碗蒸し・汁ついててお得な鮨ランチ。寿司