今日は再び大雨。雨 視界真っ白~ 週間予報も雨マークずらり☂… 心は桃色でラブラブ

 

 ○○○○○○○

 

ママ友Sちゃんのお誘いでステキな宴へ~ピンク音符

 

 「生演奏とスイーツを愉しむ宴」

 

 

演奏はフルートとピアノの方でずっと素敵な音色を奏でていて癒された~🎶🎹🎶

 

~メニュー~

ケーキが3種類も!この日限定のケーキだって💛

 

白ワインのムースと夏のフルーツ

ムースが爽やかで食べやすく、パッションフルーツソースがあう

 

黒ゴマのブランマンジェ

黒ゴマたっぷりでこおばしくうまい~黒蜜ちょっとかけたらまた別の風味

 

ティラミス

マスカルポーネクリームがたっぷり~別添えのコーヒーをかけていただくとティラミス、見かけよりはさっぱりさくっといただける

 

3品一皿ずつ丁寧の提供された。甘いもの好きだけど一度に3つも食べるのは初体験。食べれるかなと思ったけど2つめまでは余裕…ムースだったからかな。でも3つめは半分でギブ。お持ち帰りしたいぐらいだった。

 

創業100周年の老舗のお菓子屋さん。途中途中トークタイムも入りお店の歴史やお菓子のことなど聞けておもしろかった。最後に抽選会もあった~

美味しく愉しい「初夏の音調べ」音符