うっとおしい梅雨空続いている~昨日は時々雨だったけど今日は再び大雨だって。☂⚡ JR各線一部は昨日から始発運休決定してた。ここのところ通勤通学に影響出ていてたいへんだ~今土砂降り。⛆

 

山形屋🏬で開催中の「100歳藤城清治 今生きている喜び版画展」へ。入場無料なのにたくさんの作品の展示で見ごたえあり。100歳を迎えても活動している影絵作家✨素晴らしいな~ 週末には来店してサイン会も行われる予定ということ♪

☆ポストカード

 下矢印100歳記念=「空へ上った風船2024」

 

☆MISIAマスキングテープ「光のラブメロディ」

  

 

 

 四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

さば缶のカレー粉焼き

 

ひき肉と長いもの塩炒め

 

豚肉とピーマンのにんにくみそ炒め

 

豆腐とエリンギのザーサイソテー

 

小松菜と麩の煮びたし

 

ちくわとしいたけのきんぴら

 

小松菜と油揚げのごまあえ

 

和風卵焼き

 

キャベツのザーサイあえ