ニュースで見てさっそく行ってみた~🚙

鹿児島市平田町に今年から一般公開されたアジサイ園。平田町っていう町初めて知った… 狭い道路通り到着♪

 

 『坂の上のあじさい園』

 

会社役員坂之上さんという方が10年ほど前山林を購入し従業員らと約2.5ヘクタールを開墾して、紫陽花は挿し木で1株ずつ増やし10年で1万株に。あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

到着して第1&第2アジサイ園あるんだ~とまずは第1へ。

あら~思っていたよりきれいと思っていたらまだここはプロローグだった♪

 

色とりどりのきれいでかわいい紫陽花の花たち~音符

 

斜面に咲きほこる紫陽花

 

第1アジサイ園だけでも広く見ごたえあるけど次は第2アジサイ園へ~ 赤〇の所登って行ける~

第2アジサイ園からのぞむ第1アジサイ園、実際はもっときれいな景色。

 

第2アジサイ園はまさに「映える~まるで雲上の楽園」👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~とても見ごたえあった。ラブ

「花に包まれ鳥の声を聞き癒されてほしい」という想いのこもった紫陽花園、素晴らしい。💜💜💜