梅雨入り2日目の昨日は雨降ったりやんだり~☂☁ 我が家の車またまた代車だったよ。ショック 新車1月末納車⇒3月国内旅行中三重県伊勢市で突然ナビ真っ黒になり親切丁寧な現地ディーラで復活⇒交換必要ということで4月末交換⇒10日ほど前ナビ画面揺れて変だ~とディーラにその状態見せるため直行、見せて後日点検となる⇒数日後リコール出たと連絡⇒昨日交換。なんか大丈夫??と不安。世界の〇ヨタや他…も今めちゃ話題になってるし安心安全の日本も今後どうなんの… ということで代車でおでかけ~ 赤色は好き♡なんだけどね。

 

 

『グリーンファーム喜入』

 

スイートコーンまつりだって。🌽 収穫体験した。🌽🌽🌽

2本で300円。

 

初とうもろし収穫♪ とったものは不具合ないか確認してくれた。

 

むいて粒にしたらわりと量ある~コーンたっぷりサラダで食べてあとは冷凍。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆

 

昼過ぎ山形屋🏬で開催中の「英国展」へ。スコーン巡りしよう♪

☆ザ・グローブ

なんと売切れ~ クロテッドクリーム購入。

 

☆ザ ビスケット バレル

プレーン2つ

 

☆モンマルトル

プレーン&クロテッドクリームスコーン

 

☆ファーラーズ

プレーン&マヌカハニー&ナッツ

 

☆TEARAN薩摩英国館

プレーン&ブルーベリー

 

冷凍してちょびちょびいただきま~す♡