先日の阿久根ドライブの続き~🚙

紫陽花シーズンだから阿久根までの道中やあちこちで楽しめた~💜

 

紫陽花鑑賞してランチタイム。どこ行く?と検索して決定。

 

『GRAZIE-makiあんこら』

 

 

すてきな入口クローバー

 

 

  

 

検索して以前は鹿児島市にあったということでだんだんと思い出してきた~行ったことあるわ。指差し 訪問した時満席~リーズナブルなイタリアンだし人気なんだね。

 

サラダ

 

きのこスープ=これみて思い出がよみがえる~🍄

クリームスープでかぶっているパンつけながらいただく~ 懐かくおいしい😋

 

本日のパスタ

 

ハンバーグ

 

デザートのパンナコッタ&飲物

 

店主奥様と少しお話したら阿久根に移転して16年だって~ 移転とか知らなかったので思いがけず再び出会い行けて嬉しかった。ラブ

 

ドレッシングおいしかったのでテイクアウト=大葉とレモン