昨日は父の月1病院の付添いDAY。コロナ感染入院明けの2月~4月は体力気力落ちていて他の病院3つも付添い必要だったけど4月は帰省中姉も付添い、5月は施設近くでどうにか自分で行けるということで行ってくれた=朝一診察時間30分前に着きたいというのも理由。昨日は午前中はいつも2時間以上待ちだし午後の方が絶対すいているから一度ためしてみようと説得して午後出動! そしたら~なんと薬局まで30分で完了。グッド! 今後はできるだけ午後にしたいけどな。月1の注射治療だったが経過良好ということで今回から3か月1回の注射に変更、診察も45日に1回になったので少しでも間があきよかった。

(義母は来週転院が決定。🏥 今まで数回容態悪くなりのびのびになっていたが今回は大丈夫か?家族はも諸々の手続きあるし転院したくないけどね。)

 

病院付添い前は谷山のおいどん市場で買い物&ランチ。

久しぶりのキャベツ、野菜高騰中だけどお求めやすくなっていた~

具沢山豚汁とおにぎり2つで530円~🍙🍙

抹茶ソフト🍦

 

そして実家庭活もね! 小雨で気温高くなかったので汗かかずに剪定&草取り。クローバー

 

 ☆☆☆☆☆☆☆

 

 

久しぶりの一足。ブルー音符