2か月前に施設から緊急搬送された義母。🚑 その時は誤嚥性肺炎で本当に危なかったということ。ドクターの手早い措置で持ち直した。この2か月転院の準備始めると数回容態悪くなりまだ搬送された病院にいる。1週間前は発熱、でも持ち直し安定状態。定期的に面会行っているが昨日面会では初めてずっと寝ていた。気持ちよさそうに寝ていたので声掛けせず見守り。顔色は悪くなく呼吸も安定しているけど口から食べれない状態どんな思いなのかな。元々小柄だけど手足めちゃ細くなり今30㎏。 

 

 四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

しいたけとにんじんのプルコギ

 

ズッキーニのピカタ

 

セロリとちくわのきんぴら

 

ゴーヤーと厚揚げのおかか炒め

 

とうもろこしのチーズはんぺん焼き

 

オクラとえびのサブジ風