昨日は午前中は雨降っていなかったが午後から降り出した。☔ 夕方に市の防災放送と携帯の防災速報がけたたましくなりびっくり! 線状降水帯発生の恐れがあるということで避難等の呼びかけ。注意 そして!23時前にJアラートも。ムカムカピリピリ 雨は朝まで断続的に降り続けて警戒レベル3相当のあれこれ警報出ている。 

 

 四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

久しぶりの平川動物公園。🐅🐘🐻🐨🐵🦒🦓🦏

動物たちのつぶらな瞳と愛嬌ある姿に癒された~💛 そして花と緑も観賞しながら

テクテク散歩。走る人

 

 

 

「花しょうぶ園」💜

思っていたよりも規模小さかったけど綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園散策したあとは実家へ~🏠

私ひとりで庭活(パパは室内紙活)=10日ぶりぐらいかな~ぐんぐん成長する時期だね。無気力 剪定&草取り1時間半、日差しないけど蒸し暑いし疲れたべ~

ご近所さん植物好きの方がいていろいろ育てているんだけど、管理がお上手じゃなくて雑然としている。切ったものとかあれこれそのままにしているから飛んでくんだよね~自然な落ち葉とかはお互いさまだから仕方ないけどこの日は土の袋と苗ポット数個が実家敷地にきてたわ。たかがゴミされどゴミ。凝視