昨日午前中の桜島上空、このところ元気に活動中。

 

日置市にドライブ。🚙

まずは伊集院駅近くでランチ。割り箸

 

 『そばきり麓』

 

炭火焼肉屋さんだけど昼間は十割そばのお店だって~

 

蕎麦定食=蕎麦おいしい~天ぷらも。😋 そしてリーズナブル

 

蕎麦ランチしてトマト狩りへ~🍅🍅🍅

『東峯農園』

3年前にカフェでまったりしたね♪

 

「ほれまる」って初めて聞いたトマト、こちらは終わりかけだったけど少し収穫できた。あとは「アイコ」の赤と黄色を収穫。ハートイエローハート

 

 

入園料300円とミニトマト100g100円で2人で1100g収穫=1700円なり~

(オーナーさんからお上手な狩りと言われた)

※採りながら食べていいということだけどランチしてきたばかりだから数個しか食べれんかった~お食事前に行きましょうね。イヒ

 

我が家の大皿に盛ってみるとぷるぷる感かわいい。イエローハートハート

 

ミニトマト狩り6月も続行されるみたいよ~

7月からのブルーベリー狩りも気になるね。スター