昨日は東北地方から西日本にかけてあちこち30度超えの真夏日になったみたい。3月末に訪問した長野県上田市もニュースに出ていてあの時は雨で寒かったなと懐かしく振り返り。鹿児島も晴れで最高気温26度の行楽日和。晴れ あちこちでイベント開催されていたのでよかったね。我が家はどこ行こうかとなったけどそこそこ近場の霧島市へドライブ。🚙 10時頃仙厳園付近で少し渋滞(帰りの昼過ぎも混んでいた)。

 

~おはなまつり~

昨年に続き2回目訪問

  

 

 

お花一輪&おきもちお布施

 

すてきなおみせやさんが出店☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの豆腐おかずおいしいの~

 

空港近いので飛行機もたくさん見れた✈


 

~KIRISHIMA GARDEN  PLACE~

初訪問…霧島最大級のマルシェだって。

緑あふれる敷地にぎゅうぎゅうじゃなくゆったりといろんなお店やキッチンカーが並ぶマルシェ。

 

 

たくさんの人が遊びにきていて、テントや敷物持参で木陰でゆっくりくつろいでいた。ゴザの貸し出しもあった。家族連れは一日遊べそうね~ 私たちは気持ちよくぶらり散策♪

 

今日は再び雨~☔ どう過ごしましょうか…